キスゲと青い山 油絵 10号
リコール隠し問題で、世界的にトヨタパッシングが発生して
いますが、出る釘は打たれるの喩えそのままの感じです。
トヨタでは汚名挽回に備えて、トップが先頭に立って
品質の抜本的な見直しと改善に勝る対策はないとして
全社的な運動を展開しています。
昨年来のリコール問題は、製品の品質だけでなくトヨタの
持っている会社や経営の体質も大きな問題となって
いるだけに、国内外での真摯な対応が要求されています。
このほど発表されたアメリカでの新車の品質評価でも
トヨタが昨年の6位から20位以下に急落しています。
また、中国では、トヨタ社に対するブランドイメージが
悪くなったとするのが、一気に20ポイントも増加するなど
イメージの低下には非常に厳しいものがあります。
中国市場への進出強化を柱に据えたトヨタにとって
他の日本車への、悪くなったとするブランドイメージが
改善されている中で、トヨタだけが20ポイントも大幅に
イメージダウンしたことは、大問題です。
イメージアップに備えた抜本的な対策が必要です。
「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
健康と安心のメタボへの備えは?
Windows 7 Ultimate アップグレード
マイケルジャクソン DVD
Javari.jp レディース
リコール隠し問題で、世界的にトヨタパッシングが発生して
いますが、出る釘は打たれるの喩えそのままの感じです。
トヨタでは汚名挽回に備えて、トップが先頭に立って
品質の抜本的な見直しと改善に勝る対策はないとして
全社的な運動を展開しています。
昨年来のリコール問題は、製品の品質だけでなくトヨタの
持っている会社や経営の体質も大きな問題となって
いるだけに、国内外での真摯な対応が要求されています。
このほど発表されたアメリカでの新車の品質評価でも
トヨタが昨年の6位から20位以下に急落しています。
また、中国では、トヨタ社に対するブランドイメージが
悪くなったとするのが、一気に20ポイントも増加するなど
イメージの低下には非常に厳しいものがあります。
中国市場への進出強化を柱に据えたトヨタにとって
他の日本車への、悪くなったとするブランドイメージが
改善されている中で、トヨタだけが20ポイントも大幅に
イメージダウンしたことは、大問題です。
イメージアップに備えた抜本的な対策が必要です。
「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
健康と安心のメタボへの備えは?
Windows 7 Ultimate アップグレード
マイケルジャクソン DVD
Javari.jp レディース
0 件のコメント:
コメントを投稿