パリの街角 油絵 10号
4月も自動車の販売台数が大きく落ち込んでいます。
昨年度の4月度に比べて28.6%も販売台数が減ったと
記事になっていました。
関連商品で、数量が足らずパニックになっているのがETC
カードの搭載機です。
今時の時代に、長期間に亘って品不足を放置し、肝心の
ゴールデンウィークに間に合わず、お出かけをあきらめ
なければならない人が出るなんて考えられないととです。
高速道の1000円制度を導入する前に、必要な数量を予め
準備しておいて需要に備えた態勢を取っておけばよかった
のが、なぜこのように後手に回ったのかは、考えるまでもなく
相変わらずのお役所仕事です。
ゴールデンウィーク入りと共に、インフルエンザの外国は
避けて、国内へと繰り出した来るまで高速道路では、50
数キロにも及ぶ渋滞箇所も出る始末。
車が増えすぎても困ると言いたくなる渋滞振りです。
売れないといっても、求められている環境適応車は、税制や
補助金制度の導入もあって、トヨタや日産が前年同期比で
30%以上も販売台数を減らしている中、4%の増加を
記録したのは立派です。
今月には、各社も環境適応車を投入するので販売台数は
少しは持ち直すと期待されています。
裾野の広い自動車産業が持ち直さないと、雇用環境も
改善されません。
高速道路の渋滞は我慢しましょう。
「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
健康と安心のメタボへの備えは?
4月も自動車の販売台数が大きく落ち込んでいます。
昨年度の4月度に比べて28.6%も販売台数が減ったと
記事になっていました。
関連商品で、数量が足らずパニックになっているのがETC
カードの搭載機です。
今時の時代に、長期間に亘って品不足を放置し、肝心の
ゴールデンウィークに間に合わず、お出かけをあきらめ
なければならない人が出るなんて考えられないととです。
高速道の1000円制度を導入する前に、必要な数量を予め
準備しておいて需要に備えた態勢を取っておけばよかった
のが、なぜこのように後手に回ったのかは、考えるまでもなく
相変わらずのお役所仕事です。
ゴールデンウィーク入りと共に、インフルエンザの外国は
避けて、国内へと繰り出した来るまで高速道路では、50
数キロにも及ぶ渋滞箇所も出る始末。
車が増えすぎても困ると言いたくなる渋滞振りです。
売れないといっても、求められている環境適応車は、税制や
補助金制度の導入もあって、トヨタや日産が前年同期比で
30%以上も販売台数を減らしている中、4%の増加を
記録したのは立派です。
今月には、各社も環境適応車を投入するので販売台数は
少しは持ち直すと期待されています。
裾野の広い自動車産業が持ち直さないと、雇用環境も
改善されません。
高速道路の渋滞は我慢しましょう。
「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
健康と安心のメタボへの備えは?
0 件のコメント:
コメントを投稿