ページ

2012年11月30日金曜日

誘拐された子供2274人救出

備えよ常に! 備えあれば憂いなし
凱旋門の在る通り



日本人にとっては、今時なぜ、と驚く組織的な

誘拐事件の発生が中国で報じられている。

誘拐された子供、2274人を救出し、容疑者

2749人を逮捕したと、11月21日の中国紙。

100人ぐらいの単位で東南アジアで救出された

話は過去に何度か報じられている。

今回は新疆ウイグル自治区内だけでの事件で

あるため、全国では万を超える子供の誘拐事件が

毎年発生している可能性を備えている。

13億人を越える中国は、人は有り余っているかと

思ってしまうが、現実はそうでもない。

1980年に導入された一人っ子政策の結果、

漢人は子供を一人しか持てなくなった。

このため、特に農民は働き手となる男児を欲しがり

しばしば女児は黒孩子と呼ばれる出生届もされ

ないままに、育てられたり人身売買の対象となる。

少数民族は一人っ子政策から除外される特権を

備えた規制のため、ウィグル人などが狙われる。

所得格差のみならず人権にも異常さを備えている。

 備えよ常に! 備えあれば憂いなし  

 健康と安心のメタボへの備えは?





W. ヒューストン DVD


マイケルジャクソン DVD


Javari.jp レディース




0 件のコメント: