ページ

2021年8月14日土曜日

UFOが飛び交っている 米軍の報告144件

備えよ常に! 備えあれば憂いなし
ヤ マ ブ キ



地球上には、日常我々が気づかないだけだが、

宇宙の星からやって来た相当数の物体が、

自由気ままに飛び交っているようだ。

6月に25日に、米情報機関を統括する国家

情報長官室は、未確認飛行物体(UFO)に関する

報告を公開した。

多くは、海軍のパイロットによる目撃情報。

米軍などが未確認空中現象(UAP)と呼んでいる

2004年から21年の間の目撃情報は、144件。

国防総省の対策チームの全9ページに及ぶ

報告書の分析では、1件については気球で

あることが特定されたが、残りのほとんどは

実態を解明できていないと明らかにした。

21件の報告での18の事例では、備えている

はずの推進装置が見当たらないのにかなりの

スピードで移動するなど[異常な]動きを示した。

宇宙人が乗っていたなどとする具体的な事例は

記されていず、UAPについての明確な結論が

示されていないので、これからは一層、UFOを

巡る話題が賑わいを見せそうだ。

備えよ常に! 備えあれば憂いなし

 健康と安心のメタボへの備えは?









0 件のコメント: