ページ

2011年1月5日水曜日

何を見て跳ねれば良いのだ。

ひまわり  油絵  10号





今年はうさぎ年。

大きく跳ねることは無理としても、少しづつ山を

上って行く、希望の持てる年になって欲しいもの。

総理の年頭の所信が実効性を備えたものであって

欲しいと、国民は期待をしているが。

先ずは景気の回復が全てと言いたいところ。

昨年11月時点で、318万人の失業者数。

完全失業率も5.1%と改善が見られず、相変わ

らず厳しい雇用情勢が続いている。

特に、非正規雇用の労働者で職を失った人が

昨年末には、更に増加して30万人を超えた。

いったん職を失ってしまうと再度、仕事を手に

出来る人は2/3程度しかなく、じりじりと失職者の

人数が増えて行く傾向があるのが心配。

小手先でなく、抜本的な対応策を備えた力強い

政策を打ち出して欲しいものだ。

十五夜のまん丸お月さんを期待しているのだが。

 「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
 
 健康と安心のメタボへの備えは?





Windows 7 Ultimate アップグレード



マイケルジャクソン DVD



Javari.jp レディース





0 件のコメント: