ページ

2010年10月5日火曜日

地球と同じような星が見つかった

花と花瓶  油絵  10号






アメリカでは地球と同じような生物の存在条件を備え

いる可能性のある新たな惑星の話題で持切りです。

カリフォルニア大学などの研究グループが、地球から

20光年離れた「てんびん座」にある星が備えている

環境が地球と非常に類似しているということです。

太陽のような天体から発している光や熱を受ける距離が

地球と似ており水が凍らずに存在しているようです。

更に、この星が持っている重力も地球と同等規模であり、

地球と同じような環境条件を備えている可能性があります。

この星はハワイにある世界最大級の望遠鏡で発見され

ましたが、宇宙には地球からは見ることの出来ない距離に

存在する無数の天体の中には、地球と同じ環境条件を

備えている惑星が、1000個存在すると確率から計算

して主張する学者もいます。

中国では最近UFOの目撃情報が多くある中、3~4件は

UFOでなければ説明が付かないものが存在しています。

また、アメリカでも軍部がUFOや宇宙人の存在を隠して

いるとして情報公開を求める人たちも多くいます。

秋の夜空を眺めて、きらめく星の中にある地球と同じような

星から我々を見ていると想像するのも楽しいことです。

 「備えよ常に! 備えあれば憂いなし」ですね。
 
 健康と安心のメタボへの備えは?




防災用品 amazon



マイケルジャクソン DVD



Javari.jp レディース








0 件のコメント: